
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

寝れない・眠いのにっ

2009.04.13 *Mon
今午前1時。
明日は10時からスーパーのバイトなのにぃ・・・。寝れない;w;


10時から13時まで3時間バイトでその後16時から24時までネカフェのバイト。。。

同棲資金のために 2重バイト生活してるけど
不思議と体力的にはしんどくないんだよねぇ。

全く違う職種だから、気分が違うのかな。
苦にはなってない。


けど
彼氏は心配みたいで
「無理してない?」
「ほんまに?」
「無茶しちゃだめよ」

アタシよりもハードな仕事を毎日朝早くから夜遅くまでこなしてるのに・・
イッパイ言葉かけてくれる。

二人のための貯金だからね。全然苦しくないんだよ。
大丈夫。まだ頑張れる!


一緒に家具選ぼうね。
一緒に家電選ぼうね。
一緒に新居下見行こうね。


前の結婚では「一緒に」選んだつもりでも、家賃が高くて生活きつくなった時、元旦那には 「ナオちゃんが決めた」 って言われた新居・・・。
寂しかったね。

それ以来、アタシの庭である「キッチン」の配置ですらクチをはさめなくなった。
アタシの帰省中に勝手に高級食器棚が増えてた。
意味が分からなかった。。。

今度は
今度こそは
二人の家なんだから 二人で一緒に決めて行きたい。生きて行きたい。

がんばだ。アタシ!


o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o


★剛クン>>

もうメイプルやんないんだぁ?
まぁウチらもやってない・笑
今はゲームする時間が無いほどだからねぇ・・
COMMENT : 7  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

家電。間取り。うぬぅ。。

2009.04.11 *Sat
この間、泣きました・・・・。久しぶりに;w;

この間、17日の夜から逢う予定だったアタシ達。
アタシも中番(24時まで仕事)で彼氏も21時まで仕事だったから、アタシの仕事が終わる時間に合わせて彼氏がウチにくる予定だった。

「飯くって、風呂はいってからいくわ~w」


このメールに不安が一気に・・・・・・・・・

お風呂で大爆睡できる彼氏。
ここ最近仕事がめっさハードだったから、お風呂で寝落ちの可能性が・・・。

それが心配で何回も何回も 「えー・・」みたいな感じでメールを送ってたら

「少しは信用しなさい・3・」

って言われて渋々了解したアタシ。

しかし。
アタシの勘ってどうしてこーもよく当たるのかなぁ・・・。。。。。

まさかのお風呂で寝落ちを完璧にキメた彼氏様は
アタシからの数十回のコール・メールに全く気づくことなく。。。(。pдq)

もぉ・・いいや・・・・と。。
布団中で一人泣きしてしまいました:w:
1時を回って 彼氏からのコールが・・。

「今から行くからっ!」

・・・ゴメンとかなんもないんや・・・。

超ローテンションなアタシ。


「今ついた!」
このメールにも なんかため息・・・。

部屋について彼氏がアタシの方振り返って一言


彼氏:ナオ、ゴメンな?

ぎゅって抱きしめてくれた。これに弱いアタシ;w;

アタシ:・・・・
彼氏:ナオの言う通りやった・・・ゴメン。 (寝ちゃうっていうトコね。。
アタシ:寝てたの・・?
彼氏:風呂で・・・。。。
アタシ:・・・・。


流石に自分で「信用しなさい」と言っておきながら寝てしまったことに反省してたみたい。

まぁ・・逢えたしね。いっかなって思った。
謝ってくれたし・・。

次はないけどね(=д= )

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚


次の日
彼氏と一緒に 引越し貯金の目安を決めようと思って
ネットで色々調べた♪


★新居に欲しいものリスト★
 *冷蔵庫
 *洗濯機
 *炊飯器(最近調子悪す;w;)
 *鍋・フライパン類
 *食器
 *家具調コタツ
 *洋服収納ケース
 *掃除機
 *カーテン
 *ソファ
 *ダブルベッド(*ノωノ)
 *DVDレコーダー

★新居の希望間取り★
 *2LDK
  ⇒室内洗濯機置場・追炊き付風呂・洋間・できれば防音・寝室・リビング・麻雀部屋・・・・。

麻雀部屋が欲しいんだと・・・。
まぁそんなしょっちゅう活用される事はないと思うから、麻雀部屋兼パソコン部屋かな♪


冷蔵庫は~
勝手に氷機能がついてるやつがいい!これ絶対ww
夏場とか めっちゃ冷えてる麦茶しかありえないし!!!!

テレビはセレブな彼氏が ご自分の部屋においてる【40インチ】のアホのようにデカイテレビがあるのでwww
それでOKだしっd(。ゝェ・´)フフフフw
テレビ買わなくていいのはラッキーやわぁ・・w地味に嬉しいw

「まだ先」
そう言いつつも 月日が流れるのは早いから少しずつ色々なことを進めていかないとね。

頑張ろうo(・д・´*)9

o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o


★剛クン>>
高校合格おめでとぉd(。ゝェ・´)
貴方たち兄弟は、アタシにとって少し特別な存在でした^^w
特別?っていうのかなぁ。なんかあった事ないけど、リアルに想像できる子でした。
アタシと 「てっちゃ」 の事を 最初から知ってる数少ない人だしね。
あの頃は正直今のような関係になるとは想像もしなかったけど・・剛クンの言うとおり「運命」なのかなぁ?
「運命」かどうかは、多分生涯を終えるときにしか分からないと思うけど
今のアタシには絶対に必要な人。
これだけは確か。
こんなに愛しいと思える人に出会えた事は、「奇跡」やとは思ってます★
不安になることも少なくはないけど、でも失いたくない人です。

剛クン、洋平クンはまだ若いから そこまでの人に出逢うのが近いか遅いかは分かんないけど
いつか二人にもアタシが「てっちゃ」に抱いている程の想いを持てる人に出逢える事を祈ってます☆
今を精一杯に生きてれば必ず出逢えると思うから♪

剛クンと洋平クン兄弟は
アタシがメイプルの中で出会った若い男の子の中でも とってもいい子達やと思ってるよ。
そのままの二人でいてねo(・д・´*)9
またいつか、メイプルで会えるといいねっ
COMMENT : 1  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

引越。

2009.04.03 *Fri
来年 年始に引越する地区を決めなくちゃいけなくて。

ついさっきまで
アタシは仕事変わりたくないからこの近くでいいかなぁって思ってたけど
毎日毎日
朝早く 夜遅くまで働いてる彼氏を見て
彼氏の会社の近くに住む方がいいかもしれないって思った。

だって
今日
朝4時半起きで 今23;13も働いてるんだよ・・・・?
大丈夫なの・・?この労働時間・・・・。普通じゃないでしょ。
しかもこんなの 稀じゃない。。結構しょっちゅうあるし
いつも大体 朝6時半出勤?で23時帰宅みたいな・・・。

彼氏の身体が心配デス。。


だから
多少アタシの仕事に影響が有るにしても
彼氏のコトを優先しようと決意。

多分言うと「俺は大丈夫やでw」って言うからいわずにおこう。
アタシがこーいう理由で決めたこと。

今まで多分こんな苦労したことない(失礼w)彼氏なのに・・
身体が心配。

寝るのが何より大好きなのに・笑

多分 しんどい仕事なのに 愚痴一切こぼさない彼氏がとても頼もしい。


今は離れて住んでるからなにもしてあげれないアタシが歯がゆい。。。;w;
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

欲張りになっていくアタシ。

2009.04.01 *Wed
何かおかしい。

どんなに長い時間一緒に過ごしても 離れる時寂しくて②仕方ない(。pдq)
離れてる時間がイヤで、アタシが逢えないときに逢えてる人が羨ましくて仕方ない;

今までそれなりに恋愛してきたつもりだけど、こんなに欲張りナ感情は初めて(;ωq`)

それだけ好きなんだ と 一言で片付ければそれまでなんだけど
なんか、こんな自分イヤだ。

アタシ
どーかしちゃったのかなぁ・・・。

逢える日には 何時間も前から そわ②して時間気にして。
彼氏がウチのマンションの下に到着してロックをはずしに行く時
ドアを開けたら抱きつきたくなる。

そのテンションを抑えて 平静を装うので精一杯。


やっばい位、大好きみたい。

アタシ。


そしてこんなアタシを 今もまだ大好きやと言ってくれる彼氏サマ。

どうやら 来年のアタシらの誕生日近くには 一緒に住むことになるみたいです。
ハハハハハ・・・・・・。全くのサプライズだよ・・・。
聞かされて無いよ・・・みたいな。。

アタシの気持ちが大きすぎて 彼氏にはアタシは重いんじゃないかと不安だった。
最近。
その気持ちを伝えたら 「俺のプラン的には来年の誕生日くらいには一緒に住む予定やったんけどなb」って。。。

【俺のプラン】・・・全く存じ上げて無かったですが・・・。
いつ言うつもりだったんでしょう・・・。

しょっちゅう不安になるアタシをよそに
何かおかしいくらい 順をおって順調に進んでいくアタシ達。
出逢って 付き合って2年で同棲(予定)。

イロイロとアタシが不安症だから、彼氏には負担かけてばっかりだけど
そんなアタシを見捨てることなく、昔と変わらず愛してくれる彼氏。
気持ち離れていっちゃうんじゃないかって 不安に思ってたアタシをよそに、彼氏の【頭】・・【俺のプラン】では着々と二人の未来が描かれているようで・・・。

・・・・・・口に出さないとわかんないんだよ・・・・。って誰か言って下さい(=д= )

と。いうことで
アタシの贅沢病?欲張りはそのままでいいみたいで・・。
来年のアタシらの誕生日らへん(1月か2月)には 一緒に住み始めるらしいです(*ノД`*)

買わないといけないものがイッパイ・・・。

冷蔵庫
洗濯機
体重計('A
寝具
家具調コタツ・・・(シーズン問わず使えるからこれ欲しい・・w)
食器類

テレビは セレブな彼氏が今自宅の自分の部屋で使ってる アホみたくデカイやつがあるからそれでOKだし・笑

あと 一緒に住む部屋だぁ・・・。
引越とか面倒だから将来を見据えた部屋を探さないとだしなぁ・・・。
難しい・・・お金がかかるil||li _| ̄|○ il||l

嬉しい悩みなのかもしれないけど・・・。

バイト・・・増やそうかな・・・。

はぁ(;ωq`)

誰かアタシらに 月5万援助してくれる人いたら 挙手よろd(。ゝェ・´)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

無心。

2009.03.28 *Sat
逢いたくて

逢いたくて

やっと逢えたのに


逢えたと思った1時間後

眠りにつかれてしまったアタシ。


疲れてるんだから仕方ないという頭での理解と
寂しいという心の感情。


二つがぶつかってアタシの中でグルグルしてる


違うと分かっていても
逢いたいって思って 逢えて嬉しいって思ってたのは
アタシだけなのかなぁって思ってしまう。

そしてそんな自分に嫌気が差す。


強く。寛大になりたい。

はぁ・・・。。


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


★ルーイクン
お久しぶりぃ~d(。ゝェ・´)
最近よく子供達の夢を見るよぉ・・・。元気なのかなってね~・・。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

プロフィール

ナオ。

Author:ナオ。
×1女ですが今8歳年下の彼氏とラボ②中デス★
色々あるからその【色々】を日記にしてみます( *´艸`)

■やってるネトゲ■
メイプルストーリー:ぽぷら鯖
メイン:聖魔(olてんこlo)
サブ:投げ(xIてんこIx)
サブ②:氷魔(vvてんこvv)
サブ③:海賊(oてんこx)

モンスターハンターフロンティア
鯖:1
名前:ナオ
ID:VUVCVX













最新ニュース☆



携帯でも見れるよ★

QRコード





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 青い空があるうちゎ。 All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・ まとめ
